ikecopy激安 代引き 優良サイト

スーパーコピー 激安 代引き 優良サイト,高級な素材と抜群な作工はまんまとに融合したのスーパーコピー 激安 代金引換商品や情報が満載しています!

インジュニア、F1流──“レーサー”を名乗るクロノグラフが登場しました!

インジュニア、F1流──“レーサー”を名乗るクロノグラフが登場しました!
インジュニア、F1流──“レーサー”を名乗るクロノグラフが登場しました!そのルーツはエンジニア向けの時計であり、2013年に人気のあったインジュニアが一新されることは予想されていました。しかし、メルセデスAMGペトロナスF1™チームとのパートナーシップによって、フライバック機構付きクロノグラフの新しいモデルが誕生しました。この時計はF1に挑む速さから着想を得たものであり、そのチャレンジ精神を解剖してみましょう!
実践的メカニズムをもつ知的なクロノグラフ

時計技術の限界を広げてきたIWCの力作
パドックを訪れるセレブリティやゴシップ誌を賑わすトップドライバーなど、とかく派手なイメージが付きまとうF1。

しかし、F1は〝技術の実験場〞という側面もある。衝撃安全性能しかり、ハイテクマテリアルしかりで、現在のマシンに搭載されるエネルギー回生システム「KERS」は、そのままハイブリッドカーにも応用できる技術でもある。F1で使用された技術が、後に一般化されることは少なくない。

ここでIWCの技術にまつわる話をしよう。クオーツムーヴメントの実用化にいち早く着手し、時計界初のチタンケースをつくり出したのもIWC

効率的な巻き上げ機構であるペラトンシステムは、今も同社のアイデンティティとして受け継がれている。とりわけ、1955年に登場した「インヂュニア」は、〝たゆまぬ革新から発展がなされる〞というモットーのもとに生まれた、エンジニアのための画期的な耐磁時計だった。スーパーコピー 時計 n 級のパーツ(特にテンプ)が着磁すると精度に悪影響を与えるため、ムーヴメントを軟鉄で覆ってしまったのだ。「インヂュニア」はその強靭さから、アスリートや冒険家らにも愛用されるようになっていった。スイス・シャフハウゼンに本社のある同社は、まさに技術を重んじるメーカーなのだ。

そして2013年、IWCコピー 代金引換は、2004年10月に遡るメルセデスAMGとのパートナーシップを、メルセデスAMGペトロナスF1™チームにまで及ぶことになった。今年は〝インヂュニア・イヤー〞とも重なる。

なかでも技術的に目を引くトピックは、4年間かけて開発したクロノグラフムーヴメント、Cal.89361の熟成だ。12時位置のインダイヤルにて、60分と12時間の同軸積算計を備えるこのムーヴメントは、長短針で素早く計測時間を読み取れる実践的な機構。それはF1という極限のスピードの世界でこそ、効果を発揮してくれるだろう。F1の派手なイメージを取り入れたかったからではなく、両者は技術力の極みに挑戦しているというのがお分かりだろう。

時計×F1の組み合わせは意外に少なくない。しかし、エンジニアリングという共通言語をもつ、IWCメルセデスAMGペトロナスF1™チームの関係は、何よりも密接で説得力がある。
【関連記事】:https://ikecopy.blog.fc2.com/